イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

2017-01-01から1年間の記事一覧

タイに行ったらATVのツアーに参加すると楽しい。乗ってみたらわかること〜当日編〜

どうも、相変わらず更新が不安定なイクです。 この記事は前回の記事の続きになります。 www.kankeinai.net ここからはどういう流れでツアーが進行していくかです。 〜当日〜 午前9時ごろホテルまで送迎車が迎えに来てくれます。 その日は私とKの2名が一番…

タイに行ったらATVのツアーに参加すると楽しい。予約の仕方と用意すべき2つのもの〜準備編〜

どうも、最近更新が滞りがちなイクです。 ちょっと前の話になりますがゴールデンウィークに行ってきたタイでのお話です。 場所はパタヤビーチ近郊になります、バンコクからバスで2時間〜3時間。 パッタヤー - Wikipedia 今回紹介するのはATV=All Terrain V…

2017年4月15日、クロスロードイベントについて

どうも、イクです。 いよいよ開催まで1週間を切りましたイベントについてのお願いです。 まず来場予定でまだ予約されていない方へ 下記のページから予約をお願いいたします。 ライダーズカフェイベント 楽園会 meets コーヒハウスクロスロード : ATND まだ…

CRF250rallyの実勢価格調査

どうも、お久しぶりです。 イクです。 タイトルにある通りなんですが何件か見積を取ってきました。 車種はCRF250rallySTDでABS無し メーカーの希望小売価格は¥648000(税込)¥600000(税抜) www.honda.co.jp ケース① 近所のドリーム店 とりあえずホンダ車なの…

iPhoneSE機体交換

どうも、イクです。 使用中のIPhoneSEにから妙な異音がしたので久しぶりにApple心斎橋のgenius barに行ってきました。 結果から言うと題名の通り本体交換に相成りました。 異音の原因は詳細不明ですが新品と見比べると液晶の左側がわずかに浮いているのが確…

思えばハワイに行くのも安くなったものです。

どうも、イクです。 今回の話題はこのニュースなんですよ。 travel.watch.impress.co.jp 子供の頃、1度だけですがハワイに行ったことがあります。 8歳か9歳頃の話なので記憶が曖昧ですがJALの便で行った覚えがあります。 水族館に行ったらウミガメが大量に…

病気になってしまった、その名も帯状疱疹

どうも、体調不良のイクです タイトルの通りなんですがある日皮膚が腫れていたので怖くなって 病院に行ったら案の定でした。 結構痛いです。 抗ウイルス薬が効いて治ってはきてます。

僕がプロテインを飲む理由

どうも、イクです。 今年に入ってからジムに通って筋力トレーニングを始めました。 夢はキレッキレのボディーを手に入れること そしてプロテインも飲む。 Kさんは「なんか形から入るよね」とのことだが違うのだ。 プロテインの最大の効果は筋肉痛が和らげら…

パソコンパワーアップ計画(GeForce1050t装着)

どうも、イクです。 最近入手したthaCREWというレースゲームをやりたいのですが処理能力が低すぎて ゲームにならないのでビデオカードを交換しました。 ザ クルー(日本語版) 通常版 [ダウンロード] 久しぶりに自作PCのビデオカードを交換したのでベンチマー…