イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アロハシャツっていいよね

どうも、イクです。 最近は気温が一気に上がり服装もだいぶ変わってまいりました。 そんな中、発見したことがあります。 アロハシャツ万歳、マジで。 私の場合特にこだわりがあるわけではありません なので入手先はもっぱらアマゾンです。 検索欄に『アロハ…

三田の名店クロスロード

Kさんの事故によって早期の配信となったさんだ☆へたれいでぃおのまさとさんゲスト回 出演してもらったまさとさんが営む喫茶店クロスロードに行ってまいりました。 そしたらなんとさばラジオのヨマヨイさんがご来店!!! バイクで!! モトグッツィ V7レーサ…

バイク用として定番だったコストコのシェブロンオイルの現在

このブログを読んでるみなさんはコストコのシェブロンオイルをご存知だろうか? 初めて使ったのは10年近く前だったと思う。 当時は1ダース入りで2300円ぐらいで買えたかな。 それが今 1ダース入り一箱で5280円・・・ 1クォート≒1リットルあたり440円・・・ …

今日は刈谷で出張族

※この記事は出張先で書いてます 愛知県は刈谷市にやってまいりました。 出張というやつです せっかく来たからには名物的なものを食べたいわけです 見切り品ですがこれを食べます。 あとホテルで見つけた不思議なもの 聖書は見たことあったけど仏経典もありま…

このブログがダイエットブログになる可能性

弱った!! 痩せろという職務命令が出てしまった!! なのでこれからどうするか考えないといけない。 その命令の内容というのが 1,体重計の購入 2,摂取カロリーの記録と報告 3,体重の記録と報告 だいたいこの3つだ うわー めんどくさいし興味ないー でもダ…

CRF250RALLY

ここ何日か私の中でCRF250RALLY熱が高まってる。 なんか車検もめんどくさいしオフ車に興味あるし今必要なものはこれなんじゃない? 今発売されたらイヤッホォオォとやってしまいそうです。

BBQのヒーロー

昨日はお誘いがあったので淀川でバーベキューに参加させてもらいました。 場所は大阪市営地下鉄御堂筋線、西中島南方駅の南です。 ここって深大阪オモシロマップで聞いた、いわゆる鉄塔下なのでは?となりましたが気にせず入場です。 今年から入場料500円…

母の日だから贈り物を。

今日は母の日です。 数日前から母の日だから贈り物をしよう的なメールが方々から届いております。 楽園会の放送の中でもちょくちょく言ってますが私イクはコストコの会員カードを持っております。 そのコストコからも母の日のギフトに関するメールが来ました…

ブログ始めました

どうも、楽園会のイクです。 放送で使わない関係ない話を書くためにブログを始めました メインの活動は http://rakuenkai.com で行っております。