イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

iPhoneSE機体交換

どうも、イクです。

 

使用中のIPhoneSEにから妙な異音がしたので久しぶりにApple心斎橋のgenius barに行ってきました。

 

結果から言うと題名の通り本体交換に相成りました。

 

異音の原因は詳細不明ですが新品と見比べると液晶の左側がわずかに浮いているのが確認できました。

 

こんなこともあるんですね。

 

それといつもはappbankストアでフィルムを貼ってもらうのですがiPhoneSE用のフィルムは在庫がなく仕方がないので自分で量販店で買って貼りました。

 

そんな一日

 

NIMASO iPhone SE / iPhone 5S / iPhone5 / iPhone5c 専用 旭硝子製 強化ガラス 全面液晶保護フィルム 高鮮明・防爆裂・スクラッチ防止・気泡ゼロ等機能・硬度9H