イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

梅雨入りしたのでバイクマンガで楽しもう

どうもイクです

近畿地方が梅雨入りしました、バイク乗りには辛い季節なのです

そんな中バイクマンガでも読もうじゃないかと思いまして最近読み進めてるのが

 

750ライダー

 

750ライダー(1)

750ライダー(1)

 

かなり古いバイクマンガですが面白いです。

1975年から1985年までの連載なので僕が生まれた直後ぐらいに連載は終わってます。

1巻が異様に死の匂いがしますが話数を重ねるごとに急激に和らいでいきます。

あと登場するバイクの風防つけてる率が無茶苦茶高いので親近感を覚えます。

 何がいいってKindle版なら3巻までは無料で読めます。

皆様も試しに読んでみてはいかがでしょうか。

 

 

旭風防 ウインドシールド [品番] No99SPORT

旭風防 ウインドシールド [品番] No99SPORT