イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

アロハシャツっていいよね

どうも、イクです。

最近は気温が一気に上がり服装もだいぶ変わってまいりました。

 

そんな中、発見したことがあります。

 

アロハシャツ万歳、マジで。

 

私の場合特にこだわりがあるわけではありません

なので入手先はもっぱらアマゾンです。

検索欄に『アロハシャツ 大きい』と入れるだけ

 

そうすれば2000円ほどで結構選べます。

聞いた話では前のボタンで固定する部分の柄がきちんと合うのが高級品だとか

でもそんなことはいいんです。

 

前から思ってたんですが私はアロハシャツが似合う男だと思うんです。

僕の姿を見たことがある方、想像してみてください、似合うでしょ?

 

だからこの夏はアロハシャツ重点でいきたいと思います。

 

 

 

 

 私は和柄よりこういうオーソドックスなやつが好みです。(上のリンクみたいなやつ)

 

あとレーヨン製のやつは迂闊に洗うと縮むから覚悟してください、実際縮ませました。