イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

東京に出張でございます①

 

仕事の都合で東京に来ましたf:id:ikuorchamp:20150609152155j:plain

1日目は宿泊費を抑えるため南千住のホテル丸忠centroに宿泊です
f:id:ikuorchamp:20150609152301j:plain
 
大阪で言う所の西成あたりの簡易宿泊所みたいなシステムのところですがなかなか綺麗
 

f:id:ikuorchamp:20150609152448j:plain

f:id:ikuorchamp:20150609152501j:plain

f:id:ikuorchamp:20150609152528j:plain

 
 
これで1泊3600円は実際やすいのではないか?
 
 
 
とりあえず上野のバイク街に取材に行きました
事前情報を得ていたので知っていましたがそれほどお店があるわけではない現状でした
ただ、中国人観光客がやたら多い、みんなヘルメット買ってましたけどブランド的なものなんでしょうかね?
それか向こうで買うと異様に高いとか?
 
 
 

f:id:ikuorchamp:20150609152602j:plain

 
ついでにアメ横とかにも行ってみました、服屋の呼び込みのアメリカ村感の強さが印象に残ってます。
 
そして前から気になっていた食べ物もんじゃ焼きを月島に食べに行きました
 
 

f:id:ikuorchamp:20150609152627j:plain

f:id:ikuorchamp:20150609152649j:plain

 
割と頼りない味というか食感というか・・・

f:id:ikuorchamp:20150609152844j:plain

 
おお・・・見よ!このツキジめいた光景を!
 
 
 
そんなこんなで宿に帰って1日目は終わり
 
2日目に続く