イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

2016年今年のまとめは今年のうちに

みなさんこんばんは、イクです。

 

放送では今年のまとめ的なことを一切やりませんでしたので

イクの独断ですがこっちのブログでやります。

 

まず1月

楽園会の歴史上初めて一人放送が行われました。

イクの病気という理由ですな。

ちなみにその時は8キロ痩せました。

 

2月

イベントに向けて放送した大阪観光情報が思いの外好評だった。

大阪に来たら、カーネルバフェ、リクローおじさん、二見の豚まんは押さえよう。

 

3月

全バポ連開催、ばくおんのアニメ化に合わせてアニメの話題というタブーを破る。

これ以降割とアニメの話をするようになりました。

 

4月

2016年のイベントの予定が決定、増えたせいで後々しんどい面もあった。

 

5月

島根にツーリングに行きました。

風が異様に強かった。

 

6月

第一次シート高戦争勃発

みなさま、メールやメッセージありがとうございました。

そのうち第二次が勃発すると思います。

 

7月

タイ旅行2回目

プーンサップマーケットにたどり着くまでどれほど苦労したことか。

またタイ行きたい。

 

8月

熊本に行ってその足で鹿児島のAZにも行きました。

割と弾丸ツアーでしたね。

 

9月

キャンプイベントとヘルメットを買い換えた。

キャンプイベントはあいにくの雨でしたが楽しかった。

この辺りからブログが飛行機に乗りまくる話になる。

 

10月

ライダーズインイベント開催、200回突破、音質が一気に悪くなる。

ライダーズインイベントは続けていきたい。

 

11月

大洗に旅行に行く、ガルパンおじさんラジオだったのだ。

 

12月

チャンプロードの休刊、マサトさん免許を取る。

チャンプロードの休刊は人権問題になりかねないという自説

 

今年もいろいろありましたが来年もよろしくお願いいたします。