イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

イクさん怒りの回数修行~JALグローバルクラブを目指して~本当は今日で終わるはずだった13日目

どうもイクです。

本当は今日で全行程が終わり晴れて50回達成の予定だったんですが

悪天候で全便欠航になってしましました。

よって今日が無事に済んでも合計搭乗回数は47回

一応12月4日で50回達成予定なんですが果たしてどうなることやら。

 

今日はとても天気がいいですが明日は怪しいですしね。

 

ということで予定では残り3回

 

それと今晩旅バイク様主催でイベントやりますので見に来られる方は宜しくお願いします。詳しくは下のリンクをみてください。

tabibike2.net