イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

僕の東京旅行で食べた食べ物

どうも、イクです。

4月9日10日と東京にいます。

9日に食べた食事の記録です。

 

〜朝食〜

今回は飛行機で東京に行きますので伊丹空港で朝食です。

伊丹空港で朝食といえばもちろん『オアシス』ということで到着するなり

 

隠し入り口から入ります

f:id:ikuorchamp:20160410102331j:plain

f:id:ikuorchamp:20160410102341j:plain

 

 

食べたメニューは鯖の塩焼き朝食550円、

この値段ならお値打ち、小鉢は各種選べます。

 

f:id:ikuorchamp:20160410102516j:plain

 

 

~昼食~

 

東京に来たら一度行っておかなければならないと思ってたあの場所、

そう『二郎』。

f:id:ikuorchamp:20160410102759j:plain

 

頼んだら出てきたのがこれ

f:id:ikuorchamp:20160410102825j:plain

ボケてますがよく見るあれです、これが普通ブタニンニク入りです。

本当にヤサイマシニンニクカラメだのニンニクヤサイマシだの呪文を唱えていました。

味の感想?味濃いわ〜、でも池袋の二郎は二郎会でも小物という説を後で聞きました。

 

〜夕食〜

ある意味9日のメインイベントです。

rat氏主催のもんじゃ焼き飲み会

そう、もんじゃ焼き、あのもんじゃ焼きです。

f:id:ikuorchamp:20160410103346j:plain

ちなみに僕は嫌いじゃないです、それだけでは頼りないと思ってます。

f:id:ikuorchamp:20160410103408j:plain

だがしかしここで意外な伏兵が

f:id:ikuorchamp:20160410103557j:plain

そうステーキ、なぜかステーキ、予約限定だそうです。

f:id:ikuorchamp:20160410103640j:plain

立つぐらい分厚いです。

 

そんな9日の食事事情でした。

 

まっぷる 東京 '17 (まっぷるマガジン)

まっぷる 東京 '17 (まっぷるマガジン)