イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

2016年大阪モーターサイクルショーの感想 〜話題沸騰CRF250rally〜

どうもこんばんわ、イクです。

3月19日に開催いたしました、第3回全バポ連イベント

多数のご参加ありがとうございました。

次回の予定は何も決まってませんが今後の全バポ連にご期待ください。

 

さて、話は変わって今回の大阪モーターサイクルショーの感想です。

去年散々話題になったCRF250rallyなんですよ。

 

今回も展示されていましたが案内表示が

コンセプトモデルからプロトタイプという表現に変わってました。

車両も各所変更がなされてるようです。

前回の展示車両は市販のパーツを使って構成されていましたが

今回の展示車両は見た所、量産前提の物のようです。

 

f:id:ikuorchamp:20160321215326j:plain

f:id:ikuorchamp:20160321215336j:plain

f:id:ikuorchamp:20160321215343j:plain

特にヘッドライト周りとマフラーが1本になってるのが大きな変更点かと思います。

 

これは私にとって出たら買う案件なのではないでしょうか。

 

林道ツーリングガイドブック (ブルーガイド・グラフィック)