イクの関係ない話

バイク系ネットラジオ楽園会のイクが放送で言わない事を書くためのブログ

第3回全バポ連に向けて、なんば紅鶴へのご案内

どうもこんばんは、イクです。

もう皆さんご存知かとは思いますが3月19日にイベントをやります。

 

 新生 全バポ連 

バイク系ポッドキャスト戦国時代突入SP

日時 2016年3月19日(大阪モーターサイクルショー1日目)

開場18:00 開演:18:30

会場 なんば紅鶴(難波千日前味園ビル2F)

入場料 1,500円(ワンドリンク別)

こんな内容なんですが、よく言われる問題として

 

紅鶴への入り方がわからない!!

 

そこで考えました

 

写真でわかる紅鶴の入り方(なんば駅から編)

まずはマルイがある南海難波駅前からスタート

f:id:ikuorchamp:20160211215515j:plain

 

次にスターバックスが横にあるアーケードの中に進んでいきましょう

f:id:ikuorchamp:20160211215215j:plain

f:id:ikuorchamp:20160211215446j:plain

 

そのまままっすぐ進んでアーケードをがなくなるまで進んでください

f:id:ikuorchamp:20160211215426j:plain

 

するとそろそろ味園ビルが見えてきます

 

f:id:ikuorchamp:20160211215309j:plain

で、こんな入り口があります

f:id:ikuorchamp:20160211215240j:plain

右がエレベーター左がスロープ、どっちでもいいのでとりあえず2階へ行ってください

するとこんな踊り場に出ます、写真がハレーション気味ですね

f:id:ikuorchamp:20160211215257j:plain

この小さな階段を上って左に曲がります

 

f:id:ikuorchamp:20160211215327j:plain

すると右手になんば紅鶴があるのです

f:id:ikuorchamp:20160211215339j:plain

 

みなさん3月19日はぜひ会場でお会いしましょう。

ご家族ご近所お誘い合わせの上ぜひぜひお越しください